Textures, Patterns
Mega complex
Resolution : 400x400

描画色に白、背景色に黒を設定し、フィルタ≫描画≫雲模様1を実行する。 フィルタ≫変形≫波形を選択し、 種類(矩形波), 波数(5), 波長(10 - 120), 振幅(5 - 35), 比率(100 - 100)で実行する。

レイヤーを複製し、 複製したレイヤーにフィルタ≫表現手法≫輪郭検出を実行する。 レイヤーの描画モードをソフトライトに変更する。

選択範囲≫色域指定を選択し、指定色域を選び許容量(200)で実行する。 選択された範囲を新規レイヤーとしてコピーする。 コピーしたレイヤーにレイヤー効果、光彩(外側)、光彩(内側)、サテンを適用する。 このときサテンは距離(115)、サイズ(0)に設定する。 レイヤーの描画モードを覆い焼き(リニア)に変更する。

レイヤーパレットの最上部に新規レイヤーを追加し、グラデーションツールを使い適当な色(例:#224b5f - #ffffff)で塗りつぶす。 レイヤーの描画モードを焼き込みカラーに変更する。